2008.11.22 Sat
袋田の滝 紅葉

新観瀑台が完成した袋田の滝(茨城県常陸大子市)に来ました。
新観瀑台へ上がるには階段は無く、2機のエレベーターのみで、3~40分待ち。万博かよ!って反芻しながら待ちました。
でもって、写真はいつもの観瀑台から撮影したもの。
携帯で撮影するのを忘れてしまいました(#^_^#)
一眼レフで撮影してあった、新観瀑台からの写真を掲載いたします。

天気が良すぎたため、日の部分と影の部分が強すぎて、あまり良い写真じゃありませんな~(´・ω・`)。

| 旅行記 | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
連休でも3~40分待ちですみましたか。自分はもっとかかるとおもっていましたからよかったのでは?
並んで待った新しい新台はいかがでしたか?
| かおくん | 2008/11/23 02:38 | URL | ≫ EDIT